お客様の声を聞きました!!その5


皆さま、こんにちは!
スタッフの藤山です🗻



今日は少し蒸し暑く、まだ夏は終わらないのかぁ💦という気持ちです☺



さて、前回に続きまして!

本日もわたくしより、
素敵なお客様の声をお届けいたします✉


お写真とともに、
最後までぜひご覧くださいませ✨


~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁

田中拓馬さんの作品に初めて出会った時、

どこか不思議な世界でありながら

生のパワーを感じました。



じっと見てみると

人間が寿司になり、

回転寿司のレーンの様に見える道が未来へ進んでいる。

それをケーキと一体化した猫と、もう1人の猫が見ている。

なんとも奇妙でありながら、夢に向かうぞというパワーが、

今まで感じたことのない、面白おかしい気持ちになりました。





これを描いた人はどんな人か会ってみたいと思い、

その数ヶ月後スタジオを訪れました。

そこで会った田中拓馬さんは何とも気さくで、

すんなり心を許してしまう雰囲気で

とても楽しく過ごしました。



そこで、スタジオにあった作品を何点か拝見しました。

すると初めて出会った不思議な作品とはまた印象の違う作品がありました。

何か引き寄せられるように見つけた女性の作品。

何処か遠くを不安げに見つめながらもハートを抱え、

暖かさを感じるその佇まいに一目惚れをしました。





後日仕事で疲れたなと帰ってきて、

女性の絵をふと見ると

今度は優しい雰囲気に癒されるなと思った時、

最初買った時とまた違う印象でこれは面白いと思いました。



田中拓馬さんの作品に出会う前は、写実的な風景を描いている絵が好きでした。

しかし、田中拓馬さんの作品に出会えて、

今までよく分からなかった抽象的な絵なども好きになりました。

その時の自分の心情によって同じ絵でも感じ方が違う。

それが面白いことだという新しい感性を広げて頂けました。

~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁

田中拓馬の作品を直に見ていただき、

その時のお気持ちと、ご購入後の心情との変化を詳細に綴っていただきました。

とても素敵なお声をいただき、ありがとうございましたm(__)m✨



絵画から、何か伝わってくるような感覚に出会えることは、

運命を感じるような、不思議な出会いですよね☺

実際にわたしも、初めて田中の作品をスタジオで見たときは

大きなパワーを感じました!!



今後も、みなさまの心にグッとくるような作品をお見せできるよう、

頑張ってまいりますので、

引き続きよろしくお願いいたします。



スタッフ藤山🌰