アートギャラリーM

こんにちは。 田中拓馬スタジオです。 皆さん、お元気でしょうか! 今は世間的にクリスマス前といった感じで外に歩いていてもクリスマスに相応しい音楽が聞こえてくる季節になりました。

ここ田中拓馬スタジオでは田中が朝 5時から絵を制作しております。 これが田中拓馬のルーティンになっております。

さて、ご存知の方も多いと思いますが田中拓馬の作品を扱ってもらっているギャラリーがあります。 それは、ART GALLERY Mさんです。 場所は南青山にあり人通りが絶えない路面の店です。 こちらのアートギャラリーMさんに田中拓馬の作品を置いてもらっていますが、昨日は0号を含む新作を搬入し取り扱ってもらいました。

この新たに扱っていただく作品は0号はドクロ作品を中心にバラエティに飛んでいます。 あと新たな作品としては比較的大きなサイズS20号(727×727)でハートを描き込んだ作品を搬入しました。 田中拓馬作品にはハートを入れた作品がたくさんありますが今回のハートの作品ははじめてのタイプの作品となります。 バスキア風ではなくとても穏やかな作品となっておりますので期待していただきたいと思います。

このアートギャラリーMさんは、国内外を問わず主に現代アートを取り扱っているアートギャラリーです。 お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

場所 東京都港区南青山2丁目26-37 vort外苑前1

TEL 03-6434-5111

外苑前駅1a出口から徒歩0分