ニューヨーク活動報告3

先日から行ってまいりました、ニューヨークの活動報告です。第三弾になります。

昨日夜帰ってきました。なかなかミッションが重かったので、精神的にきつかったですが、一応来年秋の大手オークション会社への出品が固まったようです。色々な経緯があるため詳しくお知りになりたい方は、田中拓馬まで直接お問い合わせください。こちらはエージェントのジュリアン宅にサンクスギビングデーで伺った際の写真です。

また5月には新しくできるギャラリー(ジュリアン宅のあるエリアに存在する、マンハッタンから車で30分の距離にあるエリア)、こちらのエリアはモントクレアというエリアでニュージャージー州ではありますが、マンハッタンへの通勤圏のようです。モントクレアの美術館はウィキペディアによれば、ニュージャージー州では最初にできた美術館だそうです。

ここにできるギャラリーでは、Sushi Peopleを展示会としてやるという事が決まりました。このエリアは人口がそう多くはないものの、町に美術館があり、ギャラリーも4つほどあるそうです。

また絵を買っていただける方と出会う方法などは、ギャラリーとは違う動きもわかってきたので、次回行く際は、もう少し効率的に色々なアートコレクターと出会えると思います。写真は市街の様子、中にはジョージワシントンは一時的に住んでいた大きな家もありました。

ギャラリー予定地はこの写真最後の中央写っている場所か、81坪のこちらの場所のようです。こちらは遠景がありませんが。