ヤフオクに2点出品中です


皆さまこんにちは!

田中拓馬スタッフ髙橋です。



本日はヤフオクへの作品出品状況についてのご案内です。

現在、ヤフオクサイトにて作品「お金も人もくるくるまわる。」、「幻の魚つかまえた!」を出品中です。
お金も人もくるくる回る
「お金も人もくるくるまわる。」

油彩10号サイズ キャンバス

53センチ×45センチ 額サイズ72×65cm

2021年制作

即決価格600,000円

バスキアの絵画の雰囲気を感じさせる作品。近代以降の資本主義社会の中でお金を巡って人々が欲望を増殖させているさまがテーマとなっております。「自分を含めて社会全体が翻弄されて、クルクル回っていくことを少し距離を置いて捉えている」と田中本人よりコメント。

コンセプトも刺激的ですが、加えてこのオレンジの色彩は置いているだけで体に力がみなぎってくる感じがします!

エネルギーがあふれている感じとでも言いましょうか!運気が上がりそうです。


幻の魚捕まえた!
「幻の魚捕まえた!」

ミクストメディア6号サイズ 専用紙

41センチ×32センチ 額サイズ54×45cm

2021年制作

「幻の魚、それは何か?」という問いかけの答えは…やはりお金なのでしょうか。魚にはYESのお金マークが描かれています。国内大手の毎日オークションにて、本作品のような抽象画(6号)画32万円で落札されたこともあり大注目です!



いかがでしょうか?是非ヤフオクサイトもご覧になって見てくださいね!

https://order.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus?select=selling

よろしくお願い申し上げます!



田中拓馬スタッフ 髙橋由佳