各回先着3組。特別ワークショップ!!親子で学べる!ゴールデンウィークで差がつく絵画の線の引き方講座




こんにちは、田中拓馬です。普段は特別なことがないと絵をおしえることはしていませんが、ゴールデンウィークという事もありお子さんと交流している親御さんと両者が楽しめて、学校の美術の時間が好きになる、さらには自信がつき、勉強スポーツも得意になるというスペシャル企画を行います。ちなみにハーバード大学の医学部では絵を描いたり、鑑賞して感想をお互いに言い、患者に寄り添う想像力を鍛えるそうです。

以前に埼玉県の浦和に住んでいた際は、さいたま市や川口市から直接、間接的に子供の指導を頼まれていました。

このゴールデンウィークは特別にお子さんに絵の描き方の基本となる、線の引き方をレクチャーします。これでかなり絵は上達します。

また大人の方もお子さんや他の方が描いているのに交じり、もし参加したい場合にはぜひ参加ください。美術館などで見る見方が変わります!!

概要

田中拓馬の特別ワークショップ

5月7日、8日

14時から16時まで

田中拓馬スタジオにて

会費500円(画材費)

先着3組

対象者の方 幼稚園から小学生くらい

詳しいお問い合わせ申し込みはこちらまで

tanakatakuma.official@gmail.com

皆がアーティストになりません。アートの感性を通じて自信をつけてもらいたいです。

◆神田スタジオの場所はこちら↓ JR神田駅から徒歩3分!





千代田区神田須田町1-14-1 ヒューリックビル地下1階



◆こちらのサイトでも場所は確認できます↓↓
https://takumatanaka.business.site/