最近の動向

最近の動向

こんにちは。 田中拓馬スタジオです。

 

さて、12月となり今年もあとわずかになりました。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

この時期は町に出ていってもなぜかざわついた雰囲気がありますね。 こちら田中拓馬スタジオでも人の出入りが多くなっています。 そしてスタジオにいらした方には作品を見ていただいて感想などを聞かせていただいています。その感想が今後の作品を作る際にヒントになり役に立つことがあったりします。

そんな中で0号サイズ(18×14cm)の小さい作品が人気があり買っていかれるお客様も男女問わず多いです。 価格もリーズナブルで手軽。そして、どこにでも飾れるのが良いのかと思います。

さて、田中拓馬スタジオからの今週のニュースはこちらです。 今週はアートバーゼルの時期にアートマイアミというアートフェアでの展示とザ ウォールアートギャラリーでの作品が展示予定です。 この時期には世界中の富裕層が集まるとのこと。そんな中で田中拓馬作品がどんな評価を受けるのかも期待したいところです。 さらに今週は久しぶりにヤフオクにて作品を2点出品します。 出品する作品は田中拓馬の自信作ですので、こちらもご覧になってください。https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1116308278

世間では暗いニュースが多い中、少しでも気持ちを明るく持っていただきたいとスタッフ一同思っております。 26日から始まるマルイの個展までは基本的に田中本人もスタジオにおりますので気軽に遊びに来てくださいませ。