東京砂漠・アートスタジオ食事会


田中拓馬スタジオでは18時から20時くらいまでの間の2時間前後、食事会を水金で開催します。この日では、食事スタッフの関根さんという30歳前後の女性が来てくれて、今東京では食べにくい和食を中心にヘルシーな食事を出してくれます。

元々はこの企画は健康が損なわれている、田中拓馬救済企画としてスタートしました。ですが、一人で食べるのはもったいないので、多くアートのファンや、なんか来てみたいな、という方にも開放した企画にすることにしました。

現在コロナで大変な時期ではありますので、手にアルコール消毒をするものを用意したり、換気を行い、安心して食べていただけるように配慮しています。

ちょっとでも田中拓馬スタジオに来たい方、いやいや怪しいけど覗いてみたい方、はてまた、普通に生活するこの東京砂漠につかれた方、そんな方にはオアシスになるかと思います。

一応事前予約性にして少人数を保ち、男女半々4人くらいにして話が弾むようにしたいと思っています。無料で行います。また、気兼ねなく来ていただくために、このスタジオでは飲み物の消費が多いので、1リットルのコンビニで売っている、リプトンのレモンティーを持参していただき、交換として参加チケットを出させていただく感じを考えています。

ぜひ皆様の応募お待ちしております。ホームページのcontactより応募ください。毎週水金の開催ですので、何かわからないことありましたら気軽にお聞きください。