田中拓馬スタジオの特色


こんにちは、田中拓馬です。最近お客様からオーダーメイド作品の依頼など、入荷の問い合わせも多いので、最近の新シリーズで出来のいいのを作るべく取り組んでいます。

ところで、僕の作品を買っていただいているお客様は皆さん、物心ともに余裕がある方が多いです。ですが、ここのスタジオはお客様のやさしさに甘えることなく、逆に色々な意味で還元していきたいと思っています。

一言でいうと、作品の価値をあげる!です。

お客様の中には作品の価値が出て、先見の明を持たれてたことに満足する方もいらっしゃるかもしれませんし、値段が高くなったから売ってみようよいう方もいらっしゃると思います。様々な思いがあると思いますが、やはり価値を上げてこそです。今年は色々な方面からお金が集まって来始めているので、すごく動きやすくなると思います。地方のテレビ局の枠を買ってスポンサーになり、色々な美術館やコレクターの方と知り合う番組を作ったりするのもやっていきます。また、国内外のオークションにも業者を通じて出品も進めていきます。また、買っていただいた作品をこちらで預かり転売するサイトも只今制作中です。

その他さまざまな手を駆使して価値を高め、皆様にかかわってよかったと思っていただけるように進めていきます。