第3回 スタジオからこんにちは


皆さま、こんにちは!

田中拓馬スタッフ髙橋による「スタジオからこんにちは」も第3回目となりました!

本日は田中拓馬とシャンパン「シャスネ」のコラボレーション作品についてご紹介させてください🍷🍾



皆さまはお酒をお飲みになりますか?私はバーで働いていて経験もあり、お酒がとても好きです。

でも、お酒の銘柄が多くていつもどのお酒にしようか迷ってしまいます。

ウイスキーもよし、可愛いカクテルもいいな、、、でもやっぱりワインかな、、、どうしようかな、、、。

そんな時に、もしこの絵が目に入ったら、もう選択肢は一択に絞られることでしょう!!



ジャーーーーーーン!!!!✨
シャスネはまわる 人々もまわる
これが噂の新作「シャスネはまわる 人々もまわる」!!!!!



いかがでしょう?絵の中にシャンパンボトルが描かれております🍷🍷🌟

こちらのシャンパン、名前は「シャスネ・ダルス」といいます。

今回は田中が依頼を受け、こちらの商品のPRになるような作品をということで特別にコラボレーション製作を行いました。

ちなみに作品は今後クラブ「銀座コレット」さんにて常設展示される予定です。



私だったら、この絵を目にしたら絶対どんなお酒か気になっちゃいます!!

皆さまも是非、これを機に「シャスネ・ダルス」、注目してみてくださいね🎶

また「銀座コレット」さんにお立ち寄りの際は、田中の絵にも是非ご覧くださいませ🍾



それでは次回の「スタジオからこんにちは」もお楽しみに!

田中拓馬スタッフ 髙橋由佳でした🌸