絵を10点以上買っていただいている、神奈川県のお客様の声です。


皆様 こんにちは。 いつもお世話になっております。 梅雨が明けて夏本番になってきました。 いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回もお客様から声を頂いたので、その文章を載せさせていただきます。 そのお客様はいつも田中拓馬を応援してくださっている方です。 そして、いくつか所有されている田中拓馬作品の中でも女性画と抽象画の作品が特にお気に入りのようで部屋に飾っていただいております。

次の様なお声を頂戴しています。 以下、お客様の声です


 
「ヤフオクで面白いタイトルで絵を出す人がいるなー と思い、商品ページをクリックしたのが田中さんの絵と出会ったキッカケでした。笑 そして、田中さんの作品とその打ち出し方をみて、絵を通してひたむきに努力されている方だなーと直感的に感じました。 また色の使い方が凄く特徴的で、作品によって全く変わる印象も面白い点だと思いました。 田中さんの作品は幾つか所有していますが、中でも写真の作品は1.2位に気に入っている作品です。



これからも活躍される事を楽しみにしています!」 以上

この様なお客様の声は有難いですし、励みにもなります。 本当にありがとうございます。 頑張っていきますので今後とも応援よろしくお願い申し上げます。