オンライン上の作品は、電話一本でお取置きできます!

こんにちは。スタッフの関根です。
マイアミに移動してから2週間が経過いたしました。アートバーゼルも終了して、道の大渋滞は少し落ち着いてきたようです。

さて、現在オンライン販売ページに掲載中の作品ですが、普段あまりオンライン販売を利用しない方にとってはややこしいサイトの構成となっております。
ログインしたり、住所の入力など・・・
そこで、田中拓馬スタジオでは、オンライン販売ページで気になった作品が見つかった場合、お電話いただければスタジオにて取り置きをするサービスを開始いたしました!気になる事項なども、お電話口にてお問い合わせください☎️
お取置きした作品はスタジオに実際に見にきていただくことも可能で、決済の方法もお選びいただけます。


☆神田スタジオでは12/15(木)〜12/17(土)までの歳末感謝セールに合わせて、新作の展示をいたします。
(各日11時〜21時頃まで)
12/17(土)18時からは、マイアミにいる田中拓馬とZOOM中継を繋いで交流もできます。
おつまみやお酒、NYからのお土産も用意してお待ちしておりますので、お時間に都合のつく方はぜひご参加くださいませ。
参加費は無料です😊(参加ご希望の方は事前にメールまたはお電話でお知らせください)
電話:050-3569-4209
メール:tanakatakuma.official@gmail.com

こちらで発表した新作は同時にオンライン販売ページにも掲載いたしますので、今回のご参加が難しいい方も、引き続きホームページのチェックをよろしくお願いいたします。