人間寿司の最新作 ヤフオクにて出品中🍣


皆さまこんにちは!

田中拓馬スタッフ髙橋です😄

 

本日は皆さまに最新ヤフオク情報をご案内差し上げます!

現在ヤフオクに田中拓馬の新作が2点出品しております🌷



特筆すべきは、今回の作品2点とも

かの人気シリーズ「人間寿司」のモチーフが含まれているということです!



大注目です🍣🙌🍣🙌🍣🙌🍣🙌

「人間寿司」は田中拓馬の代表的なモチーフです。

食う/食われるという関係性が逆転し、

人間がネタになって寿司としてレーンを回り…

食べられてしまうのでしょうか!(ドキドキ…)
 

1点目は「Neo Human Sushi」!




Neo Human Sushi ヤフオクページはこちらをクリック


キャンバス、油彩

作品サイズ F3号 27×23(cm)

額サイズ 37×32(cm)



Whrere we go?という文字は、資本主義社会の中で

人間がこの先どこへ行き着くのかという問いを私たちに投げかけています。

人間寿司のレーンがどこに続いていくのか、様々なイメージを掻き立てられます。

人間寿司のほか、田中拓馬作品の重要なモチーフであるYESマークやネコうさぎ、

Cake Ship(ケーキに人間の頭が繋がっている)などが含まれていて大変見応えのある作品です🍰



2点目は「ゾウ、マネー知らず」!





ゾウ、マネー知らず ヤフオクページはこちらをクリック


キャンバス、油彩

作品サイズ F6号 41×32(cm)

額サイズ 55×46(cm)



人間寿司のレールに雁字搦めにされたゾウの姿です。

近代資本主義のなかでゾウはお金に囚われず生きていけるのでしょうか。

ネコうさぎ、人間寿司、資本主義社会といった

田中作品の重要なモチーフがふんだんに詰まっていて

見どころ満載の作品だと思います✨

 

是非ヤフオクページご確認くださいませ🌟

引き続き田中拓馬作品の応援をよろしくお願い申し上げます!

スタッフ髙橋でした!