最新ヤフオク出品情報


皆様こんにちは!

田中拓馬、無事アメリカから帰国し、

健康上の問題もなく、

神田のスタジオでの制作を再開いたしました。

アメリカでのインスピレーションを受けた最新作、

ヤフオクに出品いたしましたので、

ぜひご覧いただきたく思います✨



今回作品2点出品いたしております。



1点目は「Neo Basquiat」です!




Neo Basquiat販売ページはこちらをクリック✨


キャンバス、油彩、アクリル、コラージュ (原画)

作品サイズ F30号 91×72(cm)



今回は通常の「競り」ではなく「即決価格 95,8000円」での販売になります。

個別でのご相談ございましたら、お値段の交渉も承りますので

ぜひお気軽にお問い合わせいただけましたらと思います。

作品の細部は都内千代田区の田中拓馬スタジオにてご確認いただけますので

直接ご覧の上、ご検討いただけましたらより一層幸いです。



額は特注の浮かせ額というラーソンジュールのオーダーメイド額をセットしてお渡しします。

色味などはお客様のインテリアと相談の上決めたいと思います。



また、今回こちらの作品をご購入のお客様には

プレミアムな特典として

アメリカの巨大オークション、アート関係者に発送する

限定・豪華版・傑作作品集(作品画像良好、英語解説付き)を

おつけいたします。

こちらは日本国内では滅多に出回ることのないプレミア限定品です。



2点目は『Human Sushi」です!




Human Sushi販売ページはこちらをクリック✨
キャンバス、油彩

作品サイズ F10号 53×45(cm)

額サイズ 63㎝×56㎝

こちらの作品は通常の「競り」での販売となります。



上記の2作品ともアメリカで受けた刺激を田中拓馬がキャンバスに放出した作品です。

また、ご購入のお客様には田中拓馬が自らの制作および作品について語った

対談集『田中拓馬 偏差値40からの必勝法』をおつけいたします。

皆様のオークションへのご参加をお待ちしております🌼

よろしくお願い申し上げます🙏



田中拓馬スタッフ 髙橋