田中拓馬の旅、後半戦


こんにちは。 スタッフの富川です。

3月18日から田中は東海道の旅に出ていますが、23日の月曜日と24日の火曜日に大阪に来たので会いました。 会うのは、去年の12月以来だから3ヶ月ぶりです。

国道一号線を西への旅で、お客様や友人と会いハードなスケジュール。
車を自分で運転した旅だから疲れていると思いきや、大阪の待ち合わせ場所で手を振って迎えてくれました。
伊勢、伊賀、奈良、大阪とちょっとハードなここ数日。

で、23日の月曜日は大阪と京都の間にある茨木という所でお客様と3人で食事をしました。 そのお客様とは15年以上の付き合いで売れない頃からお世話になっています。 イタリアで商売もされてて、大変な時期なので応援も兼ねてお会いしました。 食事ではやはりコロナの話題で社会がどうなっていくか。

お客様も自営業されている方なので、話の情報が新しく、面白かったです。

食事が終わり解散。
田中は京都へ。 自分は大阪の自宅へ。 次の日の火曜日は夜に田中が京都から大阪に戻ってきたので、夜にまた会いました。 ホテルにチェックイン後、ホテルの部屋で私と仕事の話をしました。 田中は寝不足でありますが、いつものエネルギーある感じで会話をします。 仕事の話をしている時の田中はかなり力強く感じました。
そして、居酒屋へ。

リラックスして静かに食事しました。

食事が終わり挨拶して別れました。

今回の旅で田中は色んな土地を訪れ、お客様と直接会い、生の声を聞き、かなりいい経験になったようです。

帰りは、四国まで行き、徳島からフェリーで帰る予定ですが、無事に帰ってほしいもんです。